<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

本年もよろしくお願いいたします

 hatuhinode3.png

   《2017年1月1日午前7時23分 鹿児島県志布志市・サンフラワーフェリー埠頭より》


明けましておめでとうございます

2017年が穏やかに幕を開けました。皆様のお住まいではいかがでしたでしょうか。

今年の自分は例年になく一味違いました。

まず大晦日に“蕎麦”をいただき、“NHK紅白”を観る。続いて“ゆく年くる年”で年を越す。さらに明け方には“初日の出”を拝み、そのまま“初詣”へ。

まさに日本人が過ごす年末年始を完璧に踏破。近年はどれかが欠ける不完全燃焼でしたので、これには大満足。しかも、今年の初日の出には生まれてこの方、最初で最後と思われる最高の感動をいただきました。

う~ん、これは今年は何かいいことがあるぞ。それも半端ではない何かが。


という次第でしたが、ちょっとはしゃぎ過ぎか。
いえ、いえ。それぐらいの思いは持たなきゃ。そして明るい年を自分で切り開いていくんです。

よ~し、頑張るぞ~


と、相変わらずの自分です。
こんな未熟者ですが、皆様には昨年に倍するご贔屓をいただき、お付き合いくださいますようよろしくお願いいたします。



日々の出来事ランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます

半端ではない いいことってなんだろう?
大型トラックがもらえるのかな^^
楽しみですね^^

そして
「明るい年を自分で切り開いていく」
う~ん いい言葉ですね

今年も兄貴よろしくお願い致しますね

No title

新年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

初日の出に初詣でまでお勤めしたのですから、
良いことが期待できますね。

でも、海が近いと良いですね。

No title

あけましておめでとうございます
期待通り素晴らしい1年になることをお祈りします

「イイコトある」って思ってる人にじゃなきゃ
イイコトってやって来ないと思うんですよね
そう思えるだけで充分素敵な新年を迎えられましたよね(*^ヮ^*)
幸多い年になりますように

No title

ひこやん、自分もそれを知りたいんだ。
神様がでっかいプレゼントをくれるかもって。そんなことを考えるとワクワクするよ。

お互いに良い年になるといいね。

ichanさん

うん、それを期待しています。
でも期待するだけではダメですね。本文にも書きましたように自分で切り開く努力をしないと。

がんばりま~す。

秘密のさいこちゃん

ありがとうございます。

そうなんだよね。でも思い込みが強いほうだから裏目に出るのが心配(笑)
とは言え、イイコトがあると思いながら生活するのって楽しいよね。だから裏目ってもいいから存分に思い込むことにします。

さて、どうなることやら?
プロフィール

ミドリノマッキー

Author:ミドリノマッキー
定年退職後再就職して頑張ってきましたが2月をもってこちらも退職。とりあえずはのんびり過ごします。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
それと娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポチっとお願いします♪

日々の出来事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ