<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

よ~し 張り切っていこう

お疲れさま。朝晩だいぶ涼しく半袖では寒いぐらいになってます。

さて、開幕して約1ヶ月のBリーグ。
現在4節まで終了。全国各地の会場に多くのファンを集め熱戦を繰り広げています。

とは言えNHKBS1を除きテレビ放映もなく、新聞の片隅に結果だけが載せられる程度。国民挙げての盛り上がりとはなってないのが現状で、ちょっと寂しいです。

そんな中で、これまでも当欄で何回か紹介してきたB2所属の地元「鹿児島レブナイズ」。
戦績やいかにと申しますと1勝7敗。6チーム中5位という結果に甘んじております。ざんね~ん。

いい勝負はしてるんですが、今一歩及ばないというところ。
明日(22日)、明後日(23日)、ホームに広島ドラゴンフライズを迎え対戦します。ここはどうしても2連勝して盛り返して欲しいものです。

となれば応援に行かないわけにはいきませんが、まず写真を見てください。

     basuke2.png
     《チームカラーが黒だけにちょっと地味》

見ていただいて分かる通りのレブナイズ応援Tシャツ。これを着て大いに盛り上げてきますからね。


追記
Bリーグって、バスケットボールのプロリーグですからね。念のため。
まだご存じない方が多い(泣)



日々の出来事ランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

Bリーグは開幕のときテレビで見させてもらいました。
すごく面白かったですね。
興味がなかった姉と父も食いついてみておりましたので。
もっと人気がでてもらいたいです~。

失礼しましたmm

SANOさん

訪問そしてコメントありがとうございます。

残念です。もうちょっと盛り上がるかと思っていたのですが。
スピード感があり、迫力のある競技です。
地道にやっていけば必ず支持されるはず。もちろんそのための工夫も必要です。
これからも応援してやってください。

ありがとうございました。
プロフィール

ミドリノマッキー

Author:ミドリノマッキー
定年退職後再就職して頑張ってきましたが2月をもってこちらも退職。とりあえずはのんびり過ごします。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
それと娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポチっとお願いします♪

日々の出来事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ