<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

生まれ変わったよ(^^♪ 響け♪ユーフォも楽しみです

は~い、こんにちは。

このほど退職したことをブログに掲載しその気持ちを表したわけですが、これに対したくさんのお祝いや励ましの言葉をいただきました。本当にありがとうございました。

これらを見て聞いて「これはやらんないかん」と思いましたよ。
とにかくこれで愚痴や不安はおしまい。今日から生まれ変わった自分の再出発です。 やるぞ~

        ―――――――――――――― ○ ――――――――――――――
 
それでは、いつもの通り何でもありの話に戻ります。

楽しみにしていた「響け♪ユーフォニアム2」が始まったようです。

    hibike.png
               《話の展開が楽しみ》

ようです・・・といわざるを得ないのが残念。
実はうちの周り(鹿児島県)では同番組放送はなかったんです。あれだけ注目され、人気を呼んでるというのに何を考えているんでしょうね。
NHKを除いて民法が3局もあるというのにですよ。経済・文化に遅れた田舎だなあ、というのを改めて実感しました。

ただし、もう観ちゃったんですけどね。もちろんネット上で。
今の世の中便利になったものです。電波の届かないところでも、見逃したものでも観れちゃうんですから大したもの。それもほとんど無料で。

さて、お話しのほうはどうなっていくのやら。また何やらどろどろが始まりそうです。
そうそう、今回はもうちょっと演奏のほうも増やして欲しいな。

ワクワク、ドキドキを期待してますよ~♪



日々の出来事ランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドリノマッキー

Author:ミドリノマッキー
定年退職後再就職して頑張ってきましたが2月をもってこちらも退職。とりあえずはのんびり過ごします。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
それと娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポチっとお願いします♪

日々の出来事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ