FC2ブログ

さあ、始まりました

日記
10 /02 2016
       basuke.png
            《レブナイズのポスター 早速自室に貼りました》

いきなりド~ン。

さっそく今日行ってきましたよ。新設なったバスケットボールB2・鹿児島レブナイズの試合。
(帰りが遅くなり更新がこんな時間になってしまいました)

今季4戦目でホームでは昨日に続いて2戦目。対戦相手は香川ファイブアローズ。結果は82対77で敗戦。昨日勝ってましたから1勝1敗、通算では1勝3敗と残念なスタートとなりました。

ハーフタイムで10ポイント、第3クォーター終了時でも4ポイントリードしてたんですけど、じりじり追い上げられ逆転負け。悔しかったです。

香川からも大勢応援に来てましたよ。選手ともどもご苦労様でした。


それにしてもやっぱり会場で直接観戦し、応援するのはいいもの。

試合開始から「ゴ~レブナイズ」「ディ~フェンス」の掛け声が終了まで間だんなく続き、試合中には速攻によるレイアップシュートや迫力あるダンクシュートが決まるたびに地鳴りのような大声援が湧き起り会場を揺るがしていました。

まだまだ書きたいことは山ほどありますが写真をたくさん撮ってきましたのでそちらを楽しんでください。
小さかったり、ブレたりしててスミマセン。カメラのせいにしときます。

   basuke3.jpg  basuke6.png
 《決まった瞬間のはずですがボールが見えません》      《ゴール下の攻防》

   basuke4.jpg  basuke5.jpg
  《ハーフタイムほかで盛り上げるチアガール》《試合後観衆に謝辞と決意を述べるメンバーら》

   basuke7.jpg  basuke8.jpg
    《チーム紹介と試合の案内リーフ》    《応援グッズ これをたたいて応援します》



日々の出来事ランキングへ

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ミドリノマッキー

ぴょん吉さんに描いていただきました。いいでしょう(^^♪

古希とやらがもう目前。(あと2年) 体力気力ともまだまだ充実。元気な百歳を目指します。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。