FC2ブログ

きれい、きれい! でも寂しい

日記
04 /03 2016
   行ってきました。

昨年末宮崎県都城市に、約4キロにわたる桜並木があることを写真付きで紹介。桜の季節になったら見事だろうから必ず見に行きます、と書いてたんですね。

             その時の写真と写真説明
       RSCN0975.jpg
       《ハ~イハイ 春になったら ハ~イハイ(^^♪》

このときは運送会社に在職中で仕事の合間に通ったのですが、今回は辞めていたため1時間余りをかけてわざわざ見に行ったんです。
行った甲斐がありましたよ。走っても走っても桜、桜、桜。予想にたがわぬ華麗さでした。

       RSCN1442.jpg
      《その春になってこの通り、ず~っと先まで続いてます》

でもね
  その時の記事タイトルが 「遊び心満載!楽しく仕事♪」

仕事とはいえ未知の道路を走り、初めての街に足を踏み入れる。そんな楽しみがありました。
それができない今、この記事を書きながら深い寂寥感を覚え、落ち込んでいます。

        さびしい~ ´;ω;` ウゥ


  
日々の出来事ランキングへ

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

あれれ~急に老け込んでませんか?
ダメですよ。ファイト!
それにしても、桜見事です。花びらで酔いしれそう

てるさん

そうなんですよ。トラックを降りたらからっきしだらしなくなってしまっていけません。
てるさんありがとうね。気を取り直して頑張るよ。

桜見事でした。
ニシムタから荘内方面へ向かう通りだったです。

ミドリノマッキー

ぴょん吉さんに描いていただきました。いいでしょう(^^♪

古希とやらがもう目前。(あと2年) 体力気力ともまだまだ充実。元気な百歳を目指します。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。