<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

しんちゃん(野原しんのすけ)の将来は?

  話題のシリカで痩せたいあなたに贈ります

           《画像をクリック》
  

    「食べながら痩せる!」で、健康的な体質改善
kappu.jpg


こんにちは。マッキーです。

暑い、暑いの言葉しか出てきません。
高知県の四万十市で国内最高気温を更新したそうですね。
何と、41度。暑いはずです。

ところで、四万十では国内最高更新を機に、“日本で一番暑い町”として売り出そうと
看板まで設置したと聞きます。

商魂たくましいこと。


それはさておき一昨日、カツオ君のその後、なんてことを書きました。

あとで友人にそのことを話すと、面白がってくれた上で、将来性で言うなら「しんちゃん」(クレヨンしんちゃん=野原しんのすけ)が、ピカ一だろうと、のたもうたんです。

なるほど。確かにあの子はそら恐ろしい。
カツオ君とは別の意味で、一時代を画す大人になるかもしれないと思いましたね。

大人になった、しんちゃん。やっぱり想像できません。

つまらないことを、なんて言いながら、またまた書いてしまいました。
スミマセン。


さて、ここで使った“ピカ一”。これも死語ですか?




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドリノマッキー

Author:ミドリノマッキー
定年退職後再就職して頑張ってきましたが2月をもってこちらも退職。とりあえずはのんびり過ごします。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
それと娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポチっとお願いします♪

日々の出来事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ