<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

今年も一年間ありがとうございました

こんにちは。
今年も大詰め。ようやくという感じです。

先日の記事にも書きましたように今年は可もなく不可もなし

ある意味穏やかで良い年ともいえるのですが、人間ときたら欲深いものでこれでは物足りない。
穏当が何よりと言いながらどこか変化、刺激を求めているんですね。

さて、来年はどうなることやら。
ただ自分にとって大きな変化があるのは見えています。

そう、仕事からの完全リタイア。
たっぷりとれる自由時間をどうしようと今から楽しみにしている自分がいます。

12月退職の予定でしたが会社からの要望で1月か2月に。
伸びたにしても一ヶ月か二ヶ月。さしたることではなし。

現在のところ完全に白紙の状態で自分でも分かりません。それがまた楽しみでもあります。
(ひょっとしてゴロゴロ?)

それでは今年もここまで。
拙いブログにお付き合いいただき有難うございました。来年もよろしくお願いいたします。

皆さんも良いお年をお迎えください。



日々の出来事ランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マッキー兄ぃ お世話になりました
来年もどうかよろしくお願いします

No title

とうとう兄貴になってしまったのか?
でも、嬉しいよ。

こちらこそよろしくね。

No title

今年はいろいろ大変でしたね。

来年は良い年でありますように。

良いお年をお迎えください。

No title

色々と、お疲れさまでした。
来年も楽しみに、拝見しに来ます
よろしくお願いいたします

謹賀新年

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します。

完全白紙状態の退職されてからのご予定
どの様にスケジュールがうまっていくのか・・・
楽しみにしております〜♫

No title

明けまして、おめでとうございます。
昨年の正月とは違って、暖かな元旦になりました。
リフレッシュされて、日頃の疲れを取ってください。
来年も引き続き、宜しくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます!


  新しい年が幸せな一年でありますように~

   *゚゚・*+。そ~れ!
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚

周さん

ありがとうございます。
周さんにとっても良い年となりますようお祈りいたします。

てるさん

ありがとうございます。
ご家族みな様、健康で明るい年となりますようお祈りいたします。

こちらこそよろしくお願いいたします。

京都花大黒 店主さま

こちらこそよろしくお願いいたします。

生来無精者の私のこと、どうなることやら。
私自身期待しないで頑張ってみます。

南の風さん

おめでとうございます。

こちらこそ大変お世話になりました。
風さんの生活に密着したお話は楽しく、ためになります。

本年もよろしくお願いいたします。

すずまささん

おめでとうございます。

楽しいブログをありがとうござました。
どんな風にやるんだろうとか時間がかかるのでは、などと思うことでした。

本年もよろしくお願いしますね。
プロフィール

ミドリノマッキー

Author:ミドリノマッキー
定年退職後再就職して頑張ってきましたが2月をもってこちらも退職。とりあえずはのんびり過ごします。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
それと娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポチっとお願いします♪

日々の出来事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ