<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

“ヤクルト優勝” おめでとうございます

プロ野球のペナントレースも最終盤。セリーグではヤクルトがとうとうリーグ優勝を決めました。

巨人ファンの私としては残念ですが、素直に“おめでとう”と言います。
に、しても出来れば最終の巨人対ヤクルト戦で決着をつけてもらいたかったですね。そのほうが、う~んと盛り上がったと思うのですが。

余談ですが、巨人ファンとはいうものの熱烈と言うほどではないんです。
このブログでもほとんど話題にしてませんしね。

まあ、巨人ファンというより「長嶋」ファンというのが正確なところかな。

最高ですよ。
勝負強い打撃はもとより、ファンを意識したアピールプレー、どこか憎めない語り口、野球に対する情熱。どれ一つとっても一級品。

記録にも、記憶にも残る男。
古今東西のプロ野球選手の中でも断トツの選手であることは間違いありません。

なんか、“長嶋賛美”で終わってしまいました。 スミマセン。


それと付け加えますが、仮に巨人が第1ステージ、最終ステージを勝ち抜いたとしても嬉しくありません。
これまでもこの欄で再三書いてきたように、CS制度を認めていないからです。

リーグ優勝チームがリーグの代表たることは当たり前でしょ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドリノマッキー

Author:ミドリノマッキー
定年退職後再就職して頑張ってきましたが2月をもってこちらも退職。とりあえずはのんびり過ごします。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
それと娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポチっとお願いします♪

日々の出来事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ