<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

新年ですよ~ がんばってますか~

こんばんは。
年が明けてもう6日。早いな。
皆さんも普段の毎日が戻ってきたのではありませんか。私も仕事仲間と新年のあいさつ後はさっそく
いつもの作業へ。

年越しって何なのでしょうかね。

年々正月風景も変わってくるし、気持ちの持ちようも変わってきているし。
昔のような“正月だあ~”のワクワク感がないんです。

ただ区切りになっていることは間違いないよね。
これがなかったら、ただノンベンダラリと日を過ごすだけでしょうから。

まあ、心機一転がんばれってことなのかな。 そうしましょう。

  
  とは言うものの、大きな声では言えませんが
  
   なぜか気分が盛り上がりませ~ん
   がんばろう、がんばりましょうと自分を鼓舞してるんですが  
   やってやる~という気持ちにならないんです
  
  明けてからずっと  これって正月ボケ?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

年初めの仕事はなかなか気持ちあげるの大変ですよね。
私もなかなか大変であります(笑)
あまり力を入れすぎず頑張っていきましょう!
お邪魔しました!

ジャムさんへ

返信遅れてすみません。
まだまだダメですよ~
ジャムさんは馬力がありそう。
ブログの記事中すべてに活気を感じます。
やりたいことを多くの人たちと力を合わせてやりきっているからでしょうか。
見習って頑張ります。
プロフィール

ミドリノマッキー

Author:ミドリノマッキー
定年退職後再就職して頑張ってきましたが2月をもってこちらも退職。とりあえずはのんびり過ごします。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
それと娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポチっとお願いします♪

日々の出来事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ