<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

今年1年 ありがとうございました

今年も大詰め。

世間では消費税の8%へのアップ、STAP細胞騒動などに揺れ、ソチ五輪・羽生結弦の金メダル、全米テニス・錦織圭の準優勝、さらに日本人3氏によるノーベル物理学賞受賞などに沸く。
一方で、広島での豪雨、御嶽山の火山噴火などの自然災害により多くの犠牲者が出るなど悲喜こもごもの1年でした。

このほか年の暮には思いもかけない衆院解散、総選挙。それにより自民の圧勝。
昭和の映画界を支え、盛り上げてきた高倉健、菅原文太両氏の死去と、挙げれば枚挙にいとまのないほど。

それに比べ我が家の平和なこと。ほんとに何事もない1年でした。
分かりやすく言えば「善いことなし悪いことなし」の平凡な毎日であったということ。

よしよし、これでいい。

来年もこれでいこう。「日々是好日」 これだ。


さて、ブログ記事も今日が今年の書き納め。

訪問いただいた方、コメントいただいた方。ありがとうございました。
嬉しかったです。
来年も駄文を書き連ねますが、よろしくお付き合いください。

それでは皆さん、良いお年を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミドリノマッキーさん☆こんばんは♪
今年はお世話になり、ありがとうございました(*^_^*)

来年もどうぞよろしくお願いいたしますね(*^_^*)

No title

こんばんは、中々とコメントをする機会がありませんでしたが
今年も楽しく拝見させてもらいました。
新年も、ブログ楽しみにしてます。

Lilo&Stitchさんへ

こちらこそありがとうございました。

今年も楽しい旅を楽しみにしています。
毎回出演してくれている末っ子君にもよろしくね。

てるさんへ

ありがとうございます。
毎日走っている宮崎の地。宮崎の方は他人のような気がしません。

いろいろくだらないことを書きますが、これからもよろしくお付き合いください。
プロフィール

ミドリノマッキー

Author:ミドリノマッキー
定年退職後再就職して頑張ってきましたが2月をもってこちらも退職。とりあえずはのんびり過ごします。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
それと娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポチっとお願いします♪

日々の出来事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ