FC2ブログ

大谷君、アニメを越えちゃいました

美容と健康
07 /16 2013
  体の内側からきれいにします  「女神の雫」
           

                     《詳しくは画像クリック》

kappu.jpg

毎日暑い中、高校球児たちが熱戦を繰り広げています。
今年も好投手、巧打者が出てくるんでしょうね。

去年、甲子園を沸かした大谷と藤波。プロ1年目から大活躍しています。

特に二刀流で話題の大谷。

やってくれてるじゃないですか。本物ですよ、あの打撃。
もちろん投手のほうでも投げ込んでいけば、まだまだやれます。

まあ、高校野球の場合、彼ほどでなくても投手で四番というのは多いもの。
身体能力が高いですからね。

極端な話、ほかの競技をやっていても一流のプレーヤーになっていると思いますよ。

そういえば、アニメの「メジャー」で主人公の本田(茂野)吾郎も投げて、打って、走ってのオールラウンドプレーヤーを目指すと言ってましたが、こちらは残念。

作者も、もっと打ちまくりの吾郎君を描いて欲しかったですね。

もう一人、いましたよ。眉村というのが。
こちらは吾郎君以上に強打者ぶりが強調されていたんですが。

大谷君はアニメの主人公たちをも超えてしまいました。
どちらかに絞れ、という解説者が多いですが、私はもっと、もっと二刀流で活躍して欲しいです。

今日は、話題的に飛んでましたね。らしくない話になりました。

こんなこともあります。皆さんは関心はありませんか?

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ミドリノマッキー

ぴょん吉さんに描いていただきました。いいでしょう(^^♪

古希とやらがもう目前。(あと1年) 体力気力ともまだまだ充実。元気な百歳を目指します。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。