<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

みんなみんな 生きているんだ 友達なんだ ♪

昨日、今日と久しぶりの連休。
普段から休みが取れたらあれをやりたい、これをやりたいと思っていたのですが、実際にやったことといったら草取りぐらい。

今日などは起きたのが9時ちょっと前。
その後もごろごろしてるばかりで、一日過ぎてしまいました。

まあ、こんな日もあっていいかな。

写真は昼間庭に出て目にしたものをパチリ。
いずれも晩秋から初冬を感じさせてくれるものですが、我が家みたいな小さな庭でもこんなに姿を見せてくれている。
意外な驚きでした。 うれしい。

南天とタンポポぐらいは分かりますが、あとはさっぱり。
みんな自生したものばかりですが、どれも生命力にあふれ、可愛いです。

うちの庭に咲いてくれて感謝、感謝です。

   DSCN0290.jpg  DSCN0294.jpg  DSCN0298.jpg


   DSCN0297.jpg  DSCN0303.jpg  DSCN0304.jpg


   DSCN0302.jpg  DSCN0311.jpg  DSCN0312.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドリノマッキー

Author:ミドリノマッキー
定年退職後再就職して頑張ってきましたが2月をもってこちらも退職。とりあえずはのんびり過ごします。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
それと娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポチっとお願いします♪

日々の出来事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ