FC2ブログ

心温まるCM出演

日記
11 /20 2014
すみません。今日も高倉健さん絡みのお話。

ネット上で健さんのCM継続とありました。
覗いてみたらなんともいい話でしたので、紹介します。

CMを放映しているのは鹿児島市に本社を置く、健康食品通販会社「健康家族」。
にんにく卵黄が主力商品。

頑固なまでに無農薬のにんにく作りにこだわる同社。

役柄、人柄がまさにうってつけと白羽の矢を立てたのが健さん。
同社の社長が直筆の手紙を書き、出演を依頼。 (周囲からは無理の声)

オファーはダメもとだったといいますが、同社や商品の理念に共感した健さんからOKの返事が。

ともかくCM動画を載せますので、ぜひ見てください。
健さんらしい、エキスがいっぱい詰まった映像は感動ものです。

しばらくの間でも健さんを見られる。こんなうれしいことはありません。

それにしても一地方の、それも中小企業のCM出演を快諾してくれる。普通ないよね。
心優しい健さんに、あらためて惚れ直しました。

    30秒間に詰め込まれた健さんの魅力をお楽しみください
 

 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ミドリノマッキーさん こんにちは。

私も昔から高倉健さんのファンでした。
このCM 二つともみせていただきました。
このCMを引き受けられたこともすばらしいですし
心に響くすばらしい映像作品ですね。
続行ということは これからも見ることができるなんて
嬉しいですね。

petero kさんへ

ありがとうございます。
もう、大大大ファンだったものですから訃報はショックで、しばらくは手つかず状態でした。
多くの方々が健さんのことをしのんでいただけたら嬉しいです。

No title

鹿児島と言えば、にんにく卵黄^^
そのCMに健さんが出てらしたとは!

きっと無農薬で昔ながらの作り方をしている
「健康家族」さんのポリシーに賛同されたのでしょうね。

カッコイイCMです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

mobic(モービック)さんへ

画面から優しさがあふれてます。
男ですよね。

ただただ憧れでした。
青春時代の想い人。部屋中に映画ポスターをベタベタ貼ってました。
カッコイイです。
ちょっと思い込みが激しすぎるようですが、分かってやってください。

ミドリノマッキー

ぴょん吉さんに描いていただきました。いいでしょう(^^♪

古希とやらがもう目前。(あと1年) 体力気力ともまだまだ充実。元気な百歳を目指します。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。