FC2ブログ

半ノラ ネコくんたちの紹介

日記
08 /24 2014
一番多い時で20数匹いたネコ君たちも今では5匹。
寂しくはなりましたが、これぐらいがちょうどいいでしょう。

簡単に紹介しときます。(名前はありません)

             DSCN0056.jpg
                  《名無しA》

   DSCN0059.jpg  DSCN0060.jpg
        《名無しB》            《名無しC》


名無しA・・・唯一残った親ネコ。とっても素直で可愛い奴です。

名無しB・・・怖いもの知らずの愛嬌もの。

名無しC・・・一番の甘えん坊。半年以上経つのに今もって親ネコ(実の親ではなし)の乳首に取りついてい
       ます。

ほか名無しD、Eの2匹がいますが、ほとんど姿を見せてくれません。

普段はB、Cらと遊んでいるようですが、我々を見かけるとそそくさと隠れてしまい、写真を撮ることもかないません。
撮るとしたらセンサーを使っての隠し撮りしかありませんが、そこまでやる必要もないしね。

住と食の面倒を見てやってるわけですから、あいさつぐらいして欲しいものです。

              DSCN0053.jpg
              《乳首に取りついて離しません》

それにしてもうらやましい限り。
日がな一日のんべんだらり。どこに行くのか昼間はあまり姿を見せず、夕方そろって帰ってきます。
夕食を済ますとまたコンクリートの床にごろり、といった毎日。

ネコ君たちの生活をうらやましがるようでは情けないな。  反省!





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ミドリノマッキー

古希とやらがもう目前。(あと2年) 体力気力ともまだまだ充実。元気な百歳を目指します。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。