<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

トム・クルーズ来日

昨日の続き。
配信が終わり早く寝られると思いきや、お気に入りの「MAJOR(メジャー)」がまた始まってしまいました。今回は中高編。

今度はほどよく見ることにして、とにかく夜更かしはしないようにします。


さて、今日は雨降り。
しょぼしょぼ降るのではなく、どどっと降る感じで怖いくらいでした。

こんな日は家でのごろ寝が一番。
仕事も遊びもなし。本でも読みながら横になり、いつのまにか眠っていた、なんてのが最高です。

それはさておき、梅雨も末期。例年この時期は豪雨に見舞われ、各地で被害が出ています。
皆さんの地域いかがですか。お互い気を付けましょうね。


  今日の しんぶん・ひろいよみ

米国の人気俳優トム・クルーズさんが26日、映画「オール・ユー・ニード・イズ・キル」(7月4日公開)のPRで福岡市を初めて訪れた。

      WS000001.jpg
     《現在51歳 渋いね》

トップガンから約30年ですか。早いものです。
それにしても若いよね。全然変わりません。
今度の映画はちょっと毛色が違うようです。早く観てみたいと思っています。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

僕も野球ばかりやっていたので
MAJORはずっと見ていました。

最後のあたりをまったく見ていないので
結末は知りません。

どうなったのかな~
機会があったら見てみたいですね。

No title

最後と言うとメジャーに行ってからのことかな?
それでしたら私も知りません。
まだ連載が続いているのかすら分かりません。
何しろ私の興味は高校のころまでで切れてます。
暇でもできたら見てみましょうかね。たぶんないと思いますが。

No title

こんばんは!
自分もメジャー大好きです。
昔、マンガ喫茶でハマってしまって一睡もせずに読みました。
いい思い出です(笑)

Tさんへ

もう何回見たことか。
筋立ても細かいところまで分かってますからね。
それでも見てしまうんです(笑)
自分でも呆れてます。
まあ、好きなんだから仕方ないでしょ。
これからもよろしくね。
プロフィール

ミドリノマッキー

Author:ミドリノマッキー
定年退職後再就職して頑張ってきましたが2月をもってこちらも退職。とりあえずはのんびり過ごします。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
それと娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポチっとお願いします♪

日々の出来事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ