<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

我々は弱い立場か?

こんばんは。ここ2~3日、仕事で遅くなってます。
更新の時間も遅くなりがちです。

さて、あし@、明日まで。どうなるんでしょうか。

一言。  困るよ。

止(や)めるというのであれば、うちらとしてはどうしようもないよね。
でも、途中で止めるぐらいなら、始めからやらないで欲しいな。

こればかりではないんです。

gooメールも3月10日で無料版のサービスを止めるといいます。
同メールアドレスで登録している各種サービスの設定も、変更せざるを得なくなります。(このブログもです)

昨年は解析サービスを止めたところもありました。

我慢しとこうと思ってましたが、やっぱり言わせて。

それでは再度一言。

   途中で止めるぐらいなら、始めからやるな!!



         運動不足のあなた
   太極拳にチャレンジしてみませんか

    DVDを観る⇒マネる⇒繰り返す
            これだけでいいんです。

画像をクリック  



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドリノマッキー

Author:ミドリノマッキー
定年退職後再就職して頑張ってきましたが2月をもってこちらも退職。とりあえずはのんびり過ごします。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
それと娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポチっとお願いします♪

日々の出来事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ