FC2ブログ

やっぱり、二重(ふたえ)でしょう

美容と健康
06 /21 2013
昔から「引き目、カギ鼻」と言われます。美人の条件です。
しかし、これも時代によって異なります。

うりざね顔が好まれるかと思えば、しもぶくれのおちょぼ口がいいと言われた時もあります。

時代に限らず、個人の好みにもよるでしょう。

近年はっきりしていることは“目元くっきり”。これは誰しも認めるところ。
そのための化粧法、技術等も工夫が進んでいるようです。とは言え、化粧法だけでは限界あり。

そうなるとやはり、二重(ふたえ)まぶたとなるようです。

二重の方はノーメイクでも際立ちますよね。顔が引き締まって見えます。

片や、二重でない方はどうしても顔全体がノッペリした感じに見られることは否めません。

二重まぶたにこだわる方が多いのも肯けます。


そこで今、注目を浴びているのが
 
「彩式小顔整顔 手軽に出来る目力二重まぶた術」

  お目々パッチリは女性の憧れ お顔がキリリと引き締まります


ノッペリ顔は、いや ⇔ ココ か 画像をクリック   
  
《じっくりご覧ください》
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ミドリノマッキー

ぴょん吉さんに描いていただきました。いいでしょう(^^♪

古希とやらがもう目前。(あと1年) 体力気力ともまだまだ充実。元気な百歳を目指します。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。