<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

いよいよ年の瀬 頑張ってますか?

皆さん、お疲れさん。
三連休をお楽しみの方も多かったんじゃないですか。

それに引き換え、こちとら三連休ならぬ“三出”。つまり、三日連続のお仕事。
この年の瀬、三十日まで二週間休み無し。

うちの会社、鶏肉、牛肉、豚肉などを関西、関東方面に運んでます。
いずれも鹿児島の特産品ばかり。
普段でさえ人気なのに、正月前ですよ。半端じゃありません。

まあ、これぐらいはいいです。しっかり身体は休ませてますから。

デパート、スーパー、レジャー施設を始め、多くの業種でこの時期は大忙し。
なにせ、一年で一番の稼ぎ時ですから。

これらの職場で働く皆さん、健康だけには気をつけてくださいよ。

あっ、それから、東京・大阪・名古屋など大消費地の皆さん、鹿児島からの特産品が、ど~んと届きますから。
たくさん買ってくださいね。

ほんじゃ、早いですが今日はこのへんで失礼します。


         運動不足のあなた
   太極拳にチャレンジしてみませんか

    DVDを観る⇒マネる⇒繰り返す
            これだけでいいんです。

画像をクリック  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドリノマッキー

Author:ミドリノマッキー
定年退職後再就職して頑張ってきましたが2月をもってこちらも退職。とりあえずはのんびり過ごします。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
それと娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポチっとお願いします♪

日々の出来事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ