FC2ブログ

暗雲は去りました・・・

日記
05 /04 2020
みなさ~ん、直りましたよ。うれしい(^^♪
と、言っても原因は分からずじまい。結局、最後の手段である再セットアップしたんです。

そのためにいろんなデータが無くなりましたが、自分的にはノープロブレム。
残しておくほどの重要なデータは持ってませんでしたからね。

でも一応、クリスタとこれまで描いてきたイラストは保存しときました。

それにしても、こうやって何のトラブルもなく記事の打てる気持ちよさ。あらためて実感しました。

なお、再セットアップしたことによりWindows10から8.1に逆戻り。
そのため設定し直すことや機能の学習などやらねばならないことが山積み。一から出直しです。

とりあえず今日は解決できたことのご報告まで。
気持ちが落ち着きませんので訪問につきましてはあと2、3日猶予を願います。


(たった今、立ち上がったばかりで頭がボンヤリ。このブログ再開を最初の作業にしました。やるべきことがまだたくさんあります。何から手を付けてよいやら。ちょっと休憩。)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

あ~~そういうことになりますよね。
結局、初期化っていうのが最終手段になりますよね。
色々バージョンも変わりますからね。
私はストレスフリーでPCをしたいので、
4~5年に一回は切り替えをしてますね。
念のため、データのバックアップはありますが。。。
それでも代謝は必要ってことですからね。。。

ひとまず、戻ったようでなによりです。
(^o^)丿

No title

復活おめでとうございます。
最後の手段ですね。
データのバックアップの必要性は分かっていても
最近おこったっている私です。
保存しとかなくては。

LandMさん

そうなんです。結局これしかありませんでした。
やはり、そこそこの知識経験は要りますね。
最後のあたりでは投げ出したくなりました(^^♪
それとバックアップは必要ですね。
重要なものはありませんが、思い出に残るものがあって、ちょっと残念。

何とか戻れました。有難うございました。

torさん

ご心配おかけしました。
励ましの言葉もありがとうございました。
もう、これしかありませんでした。
何があるかわかりませんからね。
バックアップは必要です。
またお邪魔します。よろしくお願いします。

ミドリノマッキー

Palet作業員さんに描いていただきました、水神マッキー。
ちょっと恐れ多いかと思いますが、よろしくです。

古希とやらがもう目前。(あと1年) 体力気力ともまだまだ充実。元気な百歳を目指します。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。