FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念!しばらく休みます

こんにちは。今日は残念なお報せがあります。

それは、よんどころない事情によりブログを今日をもって休むことにしたこと。予定では今年いっぱい。
来年初めには復帰できると考えています。

最初は休止機能を使う考えでいましたがFC2にはそうした機能がないようで、どうしたものかと一思案。
結局、「どうせ半年のこと」と思い直しこのまま置いておくことにしました。

当ブログを始めてから5年余りで初めてのこと。
書きたいこと大好き人間の自分としては極めて残念無念。書きたい病の禁断症状が出るのではと思い怖れる自分がいます(^^♪

思い出話やお礼なども書こうかとも思いましたが、閉じるのではなくあくまでも休み。
グダグダとは申しません。

それでは皆様のご健勝を願いつつ、一旦お別れいたします。ありがとうございました。



日々の出来事ランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念!

復活したら、ご連絡くださいね。

復帰の日を心待ちにしています

No title

お疲れさまでした。少しの間お休みとのこと、残念ではありますが、人にはいろいろと事情があるのものでありますね。お帰りをお待ちしております。庭の様子なんかも余裕があったらぜひとも経過を後々に知りたいと思います。半年ぐらいして、こうなりました!バーンみたいなのを期待したいと思います^^

No title

パワーアップして復帰するのをお待ちいたします。
たぶん、半年先には池の滝も完成しているのではなかろうか、と。
マッキーさんが再開したときうちのブログがあるといいのですがwww

No title

ミドリノマッキーさん、こんにちは。
5年間お疲れさまでした。
ひと休みして、来年の復帰を心待ちにしております(*´˘`*)

海河童さん

は~い、もちろん飛んで行きますよ(^^♪
ありがとうございました。

秘密のさいこちゃん

ありがとうございます。
さいこ節を聞けないのがちょっと残念かな。
再訪できる日が待ち遠しいです。

カラスさん

ありがとうございます。
滝とかブドウとか伝えたいことがいっぱい溜まるかもしれません。
撮影時は暑さ対策忘れちゃダメですよ。気をつけてくださいね。
それでは、また。

てかとさん

パワーアップできるといいんですけどね。その逆だったりして。
食べて、寝て、体動かして、体力つけないとね。
今年の夏はやりたいことがたくさんあって大変そう。滝が一番難問かな。
てかとさんは大丈夫。自分が保証します。
うって出すぎて抱えすぎないようにしてくださいね。

Ichiさん

ありがとうございます。
ちょっとやりたいことがあるのでゆっくりできるかどうか。
とにかく頑張るつもりです。
でも、年も考えないとね。いや、これは失言。まだまだ大丈夫です。
Ichiさんもお元気で。

待ってまーす

書きたいことはいっぱい。
だったらネタ帳いつも持って溜めといてくださいね。
何冊埋まるか楽しみにしてますよ。
余裕があったらひょいと顔を見せてくれるとうれしいな。

こんばんは

病気が原因で無いとのことなので一安心しました。

5年間のブログ、お疲れさまでした。
そして、有難うございました。
少々寂しくなりますが、更にパワーアップした再開
の日を心待ちにしています。

No title

こんにちは~!
休止は残念ですが、たかが半年くらいのことですからね。
復活をお待ちしております^^

こみさん

来年1月に帰ってきたとしても半年以上。
そりゃあ、溜まりますね。
本当にネタ帳を作らないと覚えてられないかもです。
毎日ネタ探しをやってたことを思うと明日から力が抜ける~♪
日常サイクルの時間割を見直さねばいかんなあ。
明日からの生活がどうなるやら。がんばらねば。

ichan さん

ご心配いただきありがとうございました。
しっかり書いとかないといけませんでしたね(^^♪

やらねばならないこと、やりたいこと、いろいろあるので頑張ります。
帰ってからお話しできることを楽しみにしております。
有難うございました。

薫子もブログ休んでるみたいなものですが
訪問して頂いて嬉しかったです。
マッキーさんが復活されるのを楽しみにしていますよ。
早く帰って来てね

かっぱのしんちゃんさん

ありがとうございます。ちょっと訳ありで離れます。
しちゃんさんみたいな若い方と話ができるのがブログのいいところ。
楽しかったです。
ですから帰ってからも勿論お訪ねします。よろしくね。

薫子さん

うわあ、おひさしぶり。嬉しい♪
まだ体調が完全でなさそうだね。ゆっくりしてください。
自分もちょっとやりたいことがあってブログから離れることにしました。
復帰したらまた楽しく話をしたいです。
明るく元気な薫子さんでないとらしくないからね。
それじゃあ、お互い頑張るぞ~(^^♪

ごゆっくり

こんにちは~。

いつも見ていたミドリノマッキー様の記事が読めなくなるのは残念ですが、大人だもの、いろいろありますよね。

私は当面なんとか続けて行くつもりですので、ここで待ってます!

せっかくのお休み、ごゆっくりなさってね。

ぢょん でんばあさん

ありがとうございます。そういっていただいて嬉しいです。
自分もウイットに富んだジョン子さんの楽しい話を聞けなくなって残念。
特に日常の中での出来事をうまく組み上げて表現する術(すべ)は秀逸。
休み明けにはまた、たっぷり聞かせていただきます。よろしくね(^^♪

No title

何か、集中してされることがあるんですね!
いつかその報告を聞けることを楽しみにしております(^^*)

ぴょん吉さん

ありますあります、あるんです。
ほうこくですか。どうしようかな。
こまったな。
う~ん、じゃあ、うまくいったときだけね(^^♪

入れ違い・すれ違い

約1ヶ月、お休みして戻って来たら・・・
「寂しい」という気持ちが、一番最初に出て来ましたよ。
でも、ずーっとじゃないって分かったら
「待っていますね」と最後に言えます^^
お元気で!それでは、また~~v

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
スポンサードリンク
プロフィール

ミドリノマッキー

Author:ミドリノマッキー
定年退職後再就職して頑張ってきましたが2月をもってこちらも退職。とりあえずはのんびり過ごします。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
それと娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。