<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

疲れましたよ~

こんにちは。
台風18号は日本列島をほぼ縦断し各地に大きな被害をもたらしました。
現時点では北海道付近にまだとどまっている様子。当該地方の皆さん十分にお気を付けください。

自分ところも直撃し心配しましたが、幸いにも大した被害はなくホッとしたところです。
一時は自分の家もさることながら高齢の親戚宅を訪ね台風に備えるなどバタバタし、来る前から疲れたものでした。

そんなこんなでブログも休止状態でご迷惑をおかけしました。
ただ、まだ片付けなければならないことなどもあり、今日まではご勘弁願います。


皆さまのところには後ほどお邪魔しようとは考えておりますのでよろしくお願いいたします。



日々の出来事ランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでした
すごい台風でしたね

こんばんは

防御対策お疲れさまでした。
大きな被害が無くて何よりでした。

台風一過、暑過ぎました。
ところが夜になってから外気温は既に17℃に低下。
寒暖差が大き過ぎて堪えます。

ミドリノマッキー様

台風一過とはよく言いますが、今回も
そうなりましたね。

ただ、いつ尋常なる被害がくるかは
自然がなせることなので誰にも予測が
出来ない事です。

いつまで、この自然と付き合わなくては
ならないのでしょうねぇ~

No title

まんじりとしない夜を過ごされたと思いますが、ご無事でなによりです。おつかれさまでした。
まだまだ台風の季節は終わってないですものね。
今は片付けと休息を大切になさってください!

No title

こんにちは~!!
ご無事でなによりです。
札幌もたくさん雨が降りましたが、
被害はなかったです。

てかとさん

ありがとうございます。
何しろ直撃でしたからね。その割には被害もなくホッとしました。
自然が相手。これだけはどうしようもないですね。

ichan さん

ありがとうございます。
対応に追われた割には大したことなくて、逆に拍子抜けした面もありました。
今回の台風は風より雨の被害が大きかったようで、そういう意味で当地は雨があまり降らず救われたようです。

ちゃんたかぶくろさん

ありがとうございます。
こればかりは受け入れるしかありませんね。
異常気象がいわれる近年、これまで以上に大型で動きの読めない台風が来るのではと心配です。

馬場亜紀さん

ありがとうございます。
おかげさまで当地は思ったより被害がなくて良かったです。
毎年のこととはいえ、うんざりです。

かっぱのしんちゃんさん

ありがとうございます。
北海道は台風とは無縁のイメージですが、そうもいきませんか。
台風一過、秋晴れの北海道が目に浮かびます。

No title

大きな被害が出なくて何よりです。急カーブしてくるわ、色々なところにお邪魔するわ、なんだか目立ちがり屋の台風でしたね^^;

カラスさん

ありがとうございます。なんとか無事でした(^^♪
今度の台風18号、九州・四国・本州・北海道の本土4島全てに上陸した台風で、これは史上初だそうです。
ほんと、目立ちがり屋です。
プロフィール

ミドリノマッキー

Author:ミドリノマッキー
定年退職後再就職して頑張ってきましたが2月をもってこちらも退職。とりあえずはのんびり過ごします。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
それと娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポチっとお願いします♪

日々の出来事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ