<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

台風18号、様子見してます

こんにちは。
台風18号の接近に伴い、当地に避難準備情報が発令されました。
警報の中では一番軽微なもののようです。

事実、現在(午後2時15分)までのところ雨、風ともなく静かです。
しかし天気図を見るとまともに九州地方を向いており、油断はなりません。
物が飛ばないように補強、片付けは終わりました。後は様子見といったところ。

ということで本日はこれで失礼します。
お訪ねするのも明日にさせていただきます。(明日のほうがもっとひどかったりして)

皆さんもお気をつけて。



日々の出来事ランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マッキーさん、こんにちは

薫子地方は明日台風くるみたいよ
今も、寒くていきなり長袖に布団も
はおっってます
今日も、静かに雨模様
マッキーさん地方は避難警告ですか。。。
お互い気を付けましょう
しかし、こんな日に相葉ちゃんはアンテナをどうかすると止めても
聞きません
九州男児やけのう、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミドリノマッキー様

天気図を見る限りではマッキー兄さんの
言われるとおりに、九州地方直撃じゃ
ないですか。
甚大な被害が出ないことをお祈りいたします。

No title

大丈夫でしょうか。ブログ訪問など全て忘れて構いませんので、とにかく安全を第一に行動なさってください。池の金魚のこともありますし、色々と大変だと思いますが、とにかく人的な被害が出ないことをお祈りしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

薫子さん

コメントありがとうございます。
こちら台風は何事もなく過ぎて無事でした。薫子さんちは大丈夫だったかな。大分雨が強かったようで心配しました。一番心配だったのがアンテナでした。
届いてましたか。自分のブログに送信が残ってなかったのでてっきり送られなかったと思い込んでいました。よく分かりました。
そうそう、シュークリーム、楽しみにしてますよ。でも、この前も書きましたように急がなくてもいいですからね。出来るときでいいです(^^♪

ちゃんたかぶくろさん

返信が遅くなりました。
台風は大したことはなかったのですが、いろいろごたごたがあってブログどころでなかったです。申し訳ありません。
九州を過ぎて中四国方面に向かいましたが、そちらは大丈夫だったでしょうか。
明日からまた普段の通り載せていきますのでよろしくお願いします。

カラスさん

返信が遅くなり申し訳ありません。
台風は大丈夫でした。
関西方面を抜けて関東、東北方面へ向かうようです。
カラスさんもお気をつけて。
明日からまたお訪ねしますのでよろしくお願いします。
プロフィール

ミドリノマッキー

Author:ミドリノマッキー
定年退職後再就職して頑張ってきましたが2月をもってこちらも退職。とりあえずはのんびり過ごします。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
それと娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポチっとお願いします♪

日々の出来事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ