FC2ブログ

関心を持ってもらえる記事って難しい

日記
06 /14 2017
こんにちは。
今年の梅雨はスタートが遅いのか、なかなか降りませんね。らしくない梅雨。
後で、どどっと降るのは御免です。


ところで昨日の記事(荒野の七人)、ちょっといただけなかったかな。

自分としては好きな俳優さんが出てそれなりに楽しませてくれる映画だったんだけど、皆さん、特に若い方には馴染みでないうえに豪華キャストと言われる俳優さんたちも知らない人たちばかり。

独りよがりで自己満足になっていたような。

そんな記事は関心を持って読めないよね。  反省っ!
                               hansei.png


でもね、未練がましいけど自分にとってはどの人も大スターだったんだ。特にスティーブ・マックイーンは。だからこれからもちょこっとは許してください。

書かせてもらうにしても書き方次第ってこともあるよね。
ただ、「反省」っていいながら自己満足な記事を書きたいときもある。その辺が難しい。



日々の出来事ランキング
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

うちのおやじの世代は現役で見てたと思う
ベンハーに出てたひとなんで、なんとなく覚えてるな

てかとさん

そうだよね。それぐらいの年代だと思う。

映画は観てない人のほうが圧倒的に多いでしょう。
だから、ちょっと気がひけるんだよね。せっかく訪ねてきてくれて御免なさいって感じ。

No title

みんなに関心をもってもらえる記事をいつも書くのは、私には無理です。一緒ですよ~。
スティーブ・マックウィーンの映画で凄く面白い!と思ったのが、「パピヨン」です。脱獄のお話(実話)。マックウィーンすごい!!と惹きつけられました。

馬場亜紀 さん

確かに誰にでも関心を持ってもらえることを書くのはまず無理ですね。

それぞれが持つ興味は違います。それに性別、年齢など違いが多すぎる。
それでも自分はいろんな人と出会い、いろんなことが知りたいと願っています。
ですから、これからもカテゴリーに縛られず様々な話題を提供して交流していけたらと思っています。

ミドリノマッキー

ぴょん吉さんに描いていただきました。いいでしょう(^^♪

古希とやらがもう目前。(あと1年) 体力気力ともまだまだ充実。元気な百歳を目指します。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。