<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

いやあ、癒されますなぁ~🎵

今日、「ホワイトタイガーの赤ちゃん、オーストリアの動物園でお披露目」の配信記事が載り思わず
ニッコリ、ホッコリ。
所はオーストリア東部の都市ケルンホーフ(Kernhof)にある動物園。生後何日目かは分かりません。

これでは、下にあるリンクバナーに載るうちのネコ君たちと何ら変わりありませんね(^^♪

          sirotora3.png
                 《勢ぞろいの仲良し4人組?》

          sirotora4.png
                《大きくなったらこうはいきません》


ということで今日はここまで、ごきげんよう。



日々の出来事ランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ大きくなったら人間サイズ超えるよねw
たぶんつぶれる

No title

私は、1度だけですがホワイトタイガーの赤ちゃんを抱っこした事が
あります。タイミングよく、末息子の保育園での親子遠足に行った
時にイベントがありました。
結構ずっしりしていて、足も思ったより大きかったです。
待ちましたが、可愛かったです♪末息子は、へっぴり腰で
触っていました。

てかとさん

つぶれるというもんじゃない(笑)食われて一巻の終わり。

でも、飼ってみたいよね。一頭飼うだけでも餌代が大変。
身がつぶれます。

No title

うわぁ、羨ましい体験だ。

こんなチビッ子でもやっぱり猛獣の子なんですね。言われてみればたくましそう。
猫の子とは違うか(笑)

猫と虎

猫には悩まされていますが、ホワイトタイガーには癒されます。

No title

こんばんは。

小さいうちは猛獣でも可愛いですね。
可愛がってあげていると大きくなってからも
仲良しになれたら良いですね。
でも、あちらは遊んでいるつもりでも無事で
済みそうにないところが残念なところです。

No title

おはようございます。
可愛い!とにかく可愛いです!
しかし、たまたま一緒に見てた次男3歳は、一番上のムフ〜としてる猫のほうが可愛いと言いました。動物園のトラを見て泣いたからかも。
ちっちゃい頃はみんな可愛いですね〜。

No title

再びすみません!
バナーの写真は、飼い猫ちゃんなんですか!?
う~ん、可愛い。あの手がまたいいんですよねぇ。癒されますよ、本当に!

のびさん

悩みはうちもいっしょです。
でもネコ君自体には何のうらみもなく好きです。


そうそう、例の糞害ですが道路との境に撒いて庭に入れない作戦が功を奏したのか、それ以来なくなりました。その後も臭いがしなくなった頃を見計らって定期的に撒いています。

ichanさん

覚えているのかもしれませんね。大きくなった猛獣と戯れている動画を見かけたことがあります。
でも、襲われて死んだなどのニュースも見聞きしますので考えもの。やはり猛獣は猛獣ですね。

馬場亜紀さん

ありがとうございます。
以前自分が勤めていた会社の倉庫で産まれた子たちです(^^♪

もふもふ感が何ともいえませんね。
思わず抱っこしたくなります。
プロフィール

ミドリノマッキー

Author:ミドリノマッキー
定年退職後再就職して頑張ってきましたが2月をもってこちらも退職。とりあえずはのんびり過ごします。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
それと娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポチっとお願いします♪

日々の出来事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ