<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

コンサート記者会見場に「C&K」現る!!

今日は自分のブログでは珍しいエンタメ関連。

4月19日に「C&K」の二人が鹿屋市役所を訪れ『かのやばら大使「C&K」コンサート記者会見』を開いた、とあったのでちょっと紹介させていただく気になりました。

         ck.png
             《市長を挟んでクリビーさんとキーンさん》

「C&K」(シーアンドケー)は、今や人気、注目度ナンバーワンといっていい男性2人組ボーカルユニット。CLIEVY(クリビー)とKEEN(キーン)の二人からなり、そのうちのキーンさんが鹿屋市出身で「かのやばら大使」に就任。ちなみにクリビーさんは栃木県小山市出身。

そんな「C&K」が『鹿屋市presents「C&K」の紅白出場特別祈願ライブ!地元です。地元じゃなくても、地元です。KEENの本当の地元でワンマンです。In 鹿屋市霧島ヶ丘公園』なる長ったらしいタイトルを冠したコンサートをやるというので我が郷土では今、大騒ぎなんです。

なお、長ったらしいタイトルの元は「C&K」が2010年から始め、毎年開催している「日本全国CK地元化計画〜地元です。地元じゃなくても、地元です」ツアーに由来しているもの。


鹿屋市と小山市の両地元が総力を挙げて応援。とりあえず両市での日程・会場を簡単に紹介しときますね。
開催日が近づいたらまた書かせてもらいます。よろしく。

鹿屋市 presents 日本全国CK地元化計画 ~地元です。KEENの本当の地元でワンマンです。~
07/08(土)鹿児島・鹿屋市文化会館

CK無謀な挑戦状 Case3~紅白への道!紅白行こう(150)とかけて!!
150分一本勝負!!! 日頃の感謝を込めてまさかの無料!!! in 小山
08/26(土) 栃木・小山運動公園 陸上競技場

鹿屋市 presents「C&K」の紅白出場特別祈願ライブ!
地元です。地元じゃなくても、地元です。KEENの本当の地元でワンマンです。In 鹿屋市 霧島ヶ丘公園
10/14(土)鹿児島・霧島ヶ丘公園




日々の出来事ランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽちっと応援にきましたー
ご当地アイドルとかがばんばんPRされるご時世ですもんね
それにしてもひょうきんなかぶりものだw

てかとさん

最近は地域振興や観光新興に走り過ぎかな、とのおもいはあります。
でも応援してしまうんです。

No title

お早うございます。


確かに長いタイトルですね(;'∀')

ご当地アイドルが地元の親善大使を務めるケース
は多いですが、産業振興策の担い手ですかね。

製造業等だけでは税収が見込めなくなってきている
と思います。

ichanさん

生まれ故郷の知名度が上がる。これは嬉しいことに違いありません。

でもねぇ、それはそれでいいのですが同時にもっと地力をつけて欲しい。当地は農漁業が主産業。独自のブランドを確立し、これらをもって全国に名前をとどろかせて欲しいというのが本願です。
プロフィール

ミドリノマッキー

Author:ミドリノマッキー
定年退職後再就職して頑張ってきましたが2月をもってこちらも退職。とりあえずはのんびり過ごします。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
それと娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポチっとお願いします♪

日々の出来事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ