FC2ブログ

春が足踏み♪

日記
03 /04 2021
冬将軍、最後の意地か。ちょっと寒かったです。
引っ込めていたストーブをまた出しました。面倒させるんじゃない(^^♪

新型コロナウイルスのワクチンを接種した60代の女性が接種から3日後に死亡したと、2日に厚労省からの発表がありした。
死因は、くも膜下出血。因果関係は分からないとのことですので軽々には言えませんが、接種が始まって早々にこんな話を聞けば気分も暗鬱に。

暗鬱と言えば前回記事で、みっともないところをお見せしてしまいました。
考えてみたら年を取ればよくあること。人生の先輩方も多い中で弱音なんか吐いてられません。
頑張ります。どうぞ、お忘れください。
なお、助言や励ましをたくさんいただきました。有難うございました。


今日のイラストは、クミ子と飼い犬の、ごん太


ソフトの鉛筆機能を使って描いてみました。

でも、イマイチ使いきれていません。

まあ、いいでしょ。何回でも挑戦してみます。

ごん太は自分が小学生の時に飼っていた犬をイメージ。雑種でした。

スポンサーサイト



ミドリノマッキー

Palet作業員さんに描いていただきました、水神マッキー。
ちょっと恐れ多いかと思いますが、よろしくです。

古希とやらがもう目前。(あと1年) 体力気力ともまだまだ充実。元気な百歳を目指します。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。