FC2ブログ

ワンちゃん、可愛かったですよ(^^♪

日記
01 /27 2021
結構、暖かい日が続いています。
今日のこれは、そんな暖かさに誘われて散歩に出た時の話です。

公園の芝生の上で休んでいると、とことことワン公がやってきた。
秋田犬か柴犬みたいな中型犬。まだ成犬にはなっていないような感じ。

こいつがまた人懐こいというか、馴れ馴れしい(^^♪
頭とか背中をなでてやったら猶更寄り付いてきて、じゃれるんですよね。

首輪を付けてたからどこかの飼い犬だろうと思いつつ遊んでいたら
リードを手にした男性が寄ってきて「すみません」の一声。
態度は恐縮した風なんだが、挨拶もそこそこに連れて行ったという次第。

別にいいけど、ワン公に比べこの飼い主、えらい愛想なしだったな。


今日のイラストはその時の情景です

  イラスト7フリー3ワンコ4
あまりに可愛かったのでワン公を描くことにしましたが、一匹だけでは
つまらないのでマッキーさんを加えることに。
それでも寂しい。
そこでクミ子とりつ子が友情出演を買って出てくれて、こうなりました(^^♪
スポンサーサイト



ミドリノマッキー

Palet作業員さんに描いていただきました、水神マッキー。
ちょっと恐れ多いかと思いますが、よろしくです。

古希とやらがもう目前。(あと1年) 体力気力ともまだまだ充実。元気な百歳を目指します。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。