FC2ブログ

前途は多難、頑張ります(^^♪

日記
05 /06 2020
パソコンの異常が出てから10日余りを経過。自分にとっては何とも悩ましく、陰鬱な時期でした。
現在は、お絵描きソフトを使えない、変わった機能をうまく使えない、などマイナス面はあるもののPCの作動そのものは順調。

ですから、もう、そろそろいつもの自分にかえります。泣き言は言いません。
改めてよろしくお願いします。

に続いて、ここからはPCとは関係のない記事に入る予定だったんです。

でも、昨夜異様なものを見たのでそちらのほうを書くことにしました。

何かといえば
寝ようと思いPCのスイッチを切ったところ例の「更新プログラムをインストールしています」が画面上に。

またいつものことかと顔をしかめながらそれを目にして唖然。更新するというプログラムの数が何と119個。
寝付くまでの30分ぐらいは意識にありましたが、その後終了するまでどのくらいの時間が経過したのかは覚えなし。

このプログラムって何なんだ。今もって分かりません。
こんなのが積み重なってPCに負担をかけていたのか、なんて思うことでした。
スポンサーサイト



ミドリノマッキー

ぴょん吉さんに描いていただきました。いいでしょう(^^♪

古希とやらがもう目前。(あと1年) 体力気力ともまだまだ充実。元気な百歳を目指します。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。