FC2ブログ

ショック!! センバツ中止(涙)

日記
03 /12 2020
皆さん大変なことに。急きょ記事を差し替えました。

もうご存知でしょうが第92回選抜高校野球大会が中止に。泣けます。

いやいや、泣くのは自分なんかより出場の決まっていた選手諸君こそ。
なにせ出場の権利は来年に持ち越せませんからね。

無観客でもいいからぜひ実施をとブロ友さんと語ったのがついこの前。
まさか本当に中止が現実のものになるとは。

九州代表として出場の決まっていた鹿児島城西は春夏通じて初出場。
監督の佐々木誠さんにとっても甲子園初采配になるはずでした。

選手や監督の気持ちを思うと言葉が出ません。つらいよね。

ちなみに佐々木監督は南海、ダイエー(現ソフトバンク)などで活躍した元プロ野球選手。就任3年目でした。


今日のイラストは荒川弘作「鋼の錬金術師」の
       主人公・エドワード・エルリック
      イラスト12edo

ストーリー、登場人物等の紹介はややこしくて難しいのでパス。スミマセン。

そうそう、この絵も前回紹介したグリザイユ画法を使って描いたもの。やっぱりいきなりは無理みたい。
しばらくこれはやめて、他の色付けを勉強してみます。


日々の出来事ランキング
スポンサーサイト



ミドリノマッキー

ぴょん吉さんに描いていただきました。いいでしょう(^^♪

古希とやらがもう目前。(あと1年) 体力気力ともまだまだ充実。元気な百歳を目指します。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。