FC2ブログ

我が池の大将・マダラ君だよ(^^♪

日記
02 /27 2020
今日はうちの鯉君の紹介。
名前は「マダラ君」。見ての通り赤と黒のまだら模様。

  madara3.png kintyan2.png
  《写真撮影のために衣装ケースへ》   《在りし日の金ちゃんと》

購入したときは5cmぐらい。(小さい時からこの模様で変わりなし)
それが今や25から30cmまでに成長。

うちの池では以前紹介した「金ちゃん」と並ぶ2枚看板。

ただ、金ちゃんは昨年もらわれていき、今その姿はありません。
ですから現在では、マダラ君んが我が池の大将。

大将という名にふさわしく威風堂々。ほかの鯉、金魚たちを引き連れています。


今日のイラストは「魔法少女まどか☆マギカ」の主人公・まどか

  イラスト12magima7

以前紹介した記事の中で、きちんと観てないので分からないと書きました。
で、ビデオ屋さんで借りて観てみました。全12話。

それでも理解できない部分があったんですよ。ホント、難しいアニメだね。
ですから作品の説明、解説はしません。出来ないが正解かな(^^♪

上のイラストは最終話、最大のピンチを迎える中で、まどかちゃんがついに契約し魔法少女に。
そして最大最強の魔女に立ち向かうシーンです。

クリスタ、使いきれませ~ん。ちょっとづつ勉強するしかありませんね。
頑張ります。
スポンサーサイト



ミドリノマッキー

ぴょん吉さんに描いていただきました。いいでしょう(^^♪

古希とやらがもう目前。(あと1年) 体力気力ともまだまだ充実。元気な百歳を目指します。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。