FC2ブログ

T-レックス君 再登場!

日記
10 /06 2019
今日のイラストはプラモのソーラーロボ4・T-レックス君。クレーンゲームでゲットしたというあれ。
四つの形態に変形できる優れもので、以前公開しましたよね。  
    イラスト6rekusu2
今回イラストに登場の経緯はレックス君がいつも目に入る場所にあること。
パソコンの横に飾ってあるのでついつい見入ってしまうのですが、先日戯れにスケッチしてみたのです。

そしたら結構いけたので色も付けてみました(^^♪

T-レックス=ティラノサウルス

ティラノサウルスと言えば、約6,800万年から6,600万年前の中生代白亜紀末期に地球上を闊歩していたと言われる史上最大級の肉食恐竜。映画「ジュラシックパーク」でもお馴染み。

可愛い絵柄のレックス君とは好対照。(本当は同じものなんですけどね)

しかも前回アップした動画に登場したレックス君の動きの可愛いこと。
自分でも大満足だったし、視聴いただいた皆さんからも好評をいただきました。

で、悪乗りついでに今回も動画を載せますのでティラノサウルスとのギャップをお楽しみください。口をパクパクして歩きます。

 



日々の出来事ランキング
スポンサーサイト



ミドリノマッキー

ぴょん吉さんに描いていただきました。いいでしょう(^^♪

古希とやらがもう目前。(あと1年) 体力気力ともまだまだ充実。元気な百歳を目指します。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。