FC2ブログ

これ だ~れだ!?

日記
10 /02 2019
描いてもろた、描いてもろた。どうしよう、どうしよう。

最初拝見したとき、ドキュ~ン。見事に貫通。まばゆい光を見ました。
とにかくご覧あれ。
  pyonpng8.png

そしてこんなのも。
  pyonpng7.png

ここに御座す(おわす)は恐れ多くも水神様。マッキー水神なのじゃ。

描いていただいたのはブロ友のぴょん吉さん。こちらトキフルトーイ
ぴょん吉さんはママなのに絵師。絵師なのにママなんです。とにかく自分が紹介しきれないほどの凄い方なんです。

2枚目の絵はぴょん吉さんとこの看板娘のトイさんと金魚と水神のマッキーが戯れております。
嬉しいですね。こんなときでないとトイさんとのツーショット、有り得ません。

ああ、それから本当の自分がこんな好男子なわけがありませんよね。これは自他共に認めるところ。


で、こちらが本物のマッキーさん(^^♪
これもぴょん吉さんに描いていただきました。

すっごい気に入ってます。

近くプロフ画像にも登場しますからね。
なんと色まで付けていただけるそうなんです。


長くなりそうなので今日はこれぐらいで失礼します。
ぴょん吉さん、本当にありがとうございました。これを機に拙いお絵描き、さらに頑張ります。
訪問していただいている方々の応援もよろしくお願いします。とにかく見ていただくことが励みになります。



日々の出来事ランキング
スポンサーサイト



ミドリノマッキー

ぴょん吉さんに描いていただきました。いいでしょう(^^♪

古希とやらがもう目前。(あと1年) 体力気力ともまだまだ充実。元気な百歳を目指します。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。