FC2ブログ

久しぶりのご対面(^^♪

日記
09 /06 2019
このほど嬉しい再会を果たしました。

初恋の人?
いえいえ、残念ながら違います。でも、気持ち的にはそれに近い感じでした。

その相手とは猫の「ナツ」、ナッちゃんです。

でも、一目見てびっくり。母猫と見間違うほどにうり二つ。身体も親に似て小さかったですが、可愛かったです。

 neko3.jpg natu2.jpg
    《現在のナッちゃん》    《右端の子です。生後約2ヵ月》

自分が以前勤めていた会社で飼っていた子猫。飼っていた、の表現は正確ではないかな。
餌をやったり水をやったりの面倒は見ますが、後は倉庫の内外で寝起きするのを見守るだけ。

自然に任かせていたため恋の季節には産み放題。多い時には20数匹になっていました。
今の我が家の金魚が無制限に増える感じと一緒。

再会の経緯は昨日、運転手仲間の家を訪ねたことから。
彼が飼ってくれていたもので、名前をナツと命名。育ててくれていたんです。

さて、上の写真を見て何か気付きませんか。そうです。ブログ下にあるリンクバナー。
この写真を使ってオリジナルバナーを作っていたのでした。


今日のイラストは、またもやゴールデンカムイのアシリパさん。
なんの意味もありません。ただ、この子だったら何枚でも描きたいんです。
すみません。
      イラスト5asiripa4



日々の出来事ランキング
スポンサーサイト



ミドリノマッキー

ぴょん吉さんに描いていただきました。いいでしょう(^^♪

古希とやらがもう目前。(あと1年) 体力気力ともまだまだ充実。元気な百歳を目指します。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。