FC2ブログ

涼をお届けします♪ なんちゃって(^^

日記
08 /05 2019
暑いです。家じゅうの窓を全開にしていても風は通らない。それで扇風機はといえば、暖かい風しか送らない。
悲惨な毎日。これが9月いっぱいぐらいまで続く。

しか~し、我が家には池がある。鯉君がいる、金魚君がいる。

以前、ブロ友さんから池やお魚さんたちの動画のアップを要望されていました。
アップはすぐにでもできたのですが、そのままでは詰まらない、味気ないと思い、待ってました。

何をって? それはこの暑さ。
うちの池の様子で涼を感じていただければ、との思いからです。

babaちゃま、お待ちどおさま。拙い動画ですが載せましたよう~
池を始め、写っている濾過器、滝(もどき)など全部手作り。水が綺麗なのが自慢です。

皆さんもご一緒に味わってみてください。
そんな大そうなものではありませんが、暇つぶしには一興かと。

そうそう、出来れば音量をちょっと高めに、それと画面を拡大してもらうと一層効果的、なんてね。時間は3分弱。

よろしくお願いします(^^♪
 


今日のイラストは○○○○○○です。
言わずとも分かりますよね。うちの子供ら共々大ファンでした。

分かってもらえないと落ち込むな~
    イラスト4asari3
追伸
昨夜は全英女子を観ていてすっかり夜更かし。午前3時でした。
でも、渋野選手が優勝してその甲斐がありました。見事でした。


日々の出来事ランキング
スポンサーサイト



ミドリノマッキー

ぴょん吉さんに描いていただきました。いいでしょう(^^♪

古希とやらがもう目前。(あと1年) 体力気力ともまだまだ充実。元気な百歳を目指します。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。