FC2ブログ

映画とクレーンゲーム(^^♪

日記
06 /12 2019
こんにちは。一昨日、以前から楽しみにしていた映画「空母いぶき」を観に行ってきました。

いろいろ考えさせられることはありましたが、映画自体は結構楽しめました。
ただ、原作を知る者としてはリアル感に欠ける設定、構成にはがっかり。中途半端な思いがぬぐえませんでした。

まあ、個人の好みもありますからね。良し悪しはフィフティー、フィフティーということにしておきます。

今日はもう一つ。

実は映画を観た後、同じショッピングモール内にあるゲームセンターに直行。
狙いはクレーンゲーム。これは自分にとっては恒例行事で、来るたびに必ず遊んでいます。

これまでもキラーマシンほか多数の賞品をゲット。今回も捕りましたよ。

獲物は「ソーラーロボ4WAY」。ソーラー発電で動くロボットなんです。
 puramo2.png  puramo.png
  《4形体のロボットが作れる》    《接着剤は要らないようです》

普段は300円ほどでやめるのですが、今回は900円も投資。200円使ったところであと少しのところまで運び、今にも捕れそう。
そこから意地に。店側の思惑にハマってしまったという訳です。

でも、いいです。捕れたんですから。
後は組み立てるだけですが、長くなりそうですので今日はここまで。後日完成品を紹介しますね(^^♪


日々の出来事ランキング
スポンサーサイト



ミドリノマッキー

ぴょん吉さんに描いていただきました。いいでしょう(^^♪

古希とやらがもう目前。(あと1年) 体力気力ともまだまだ充実。元気な百歳を目指します。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。