爆走×、緩走〇 のんびりネ♪
日記
ほんと、子供の落書きだな。先が思いやられるわ。
みなさ~ん、昨日仕事に行きました。何の仕事かって?もちろん・・・
残念ながらトラックでした。
本当はドラッグストアに勤めたかったんですけどね。ままなりません。
今週の月曜日に電話が。運転手がいなくてどうしても穴があく、と。
最初は断りましたよ。でも再度Tel。
それも在職中に大変お世話になった方から。汚いよね。断れないじゃない。
もっとも、乗りたい病の自分。こっちのほうも大きかったかも(^^♪
まあ、仕方ありません。引き受けた以上やります。
条件は週に3日か4日。大型車には乗らない。ここまでは前回と一緒。
ただ、今回は1ヶ月限定をプラス。
ズルズルいきたくないですからね。今回は最初から歯止めをかけます。
そして穴埋め要員もこれが最後にします。もうトラックには乗りません。
ちなみに今日運んだ荷物はこれ。
鳥のもも肉、むね肉、ささみ、手羽元、きも、すなぎも、手羽中二つ割など
222箱。1箱12kgですから計2664kg。
他に豚骨の小骨55箱550kg。鶏肉と合わせて総計3㌧ちょっとでした。
こんなのを運ぶんですよ。
もう体があちこち痛いのなんのって。ですから皆さんちへの訪問も昨日はなしでした。申し訳ない。
日々の出来事ランキング
スポンサーサイト