FC2ブログ

結実と早過ぎる死

未分類
05 /20 2019
    budoumi.png

みなさ~ん、見てください。ブドウの実がなってます。2ヵ所だけですが、嬉しくてもう泣きそう。
素人が分からないまま栽培。これからだって分からない。

これ食べられるのかな。一房でもいい。それだけでいい。あとは青葉若葉が茂り、棚を覆ってくれればいい。

今からそんな状況を思い描き、夢心地の自分です。


それと残念なお報せ。
旧聞になりますが日本女子ゴルフの大山亜由美プロが16日死去。25歳。
鹿児島市出身で15年にプロ入り。ここ1年間は闘病生活を送る。
16年には大手芸能事務所・オスカープロと異例の契約を結んだ注目株。

それにしても25歳ですよ、25歳。若すぎます。
賞金女王と東京オリンピック出場を夢見ていたと言います。それだけにどれだけ無念だったことか。
年の順に死ぬとは限らないか。そうすると自分などこの年まで生きていることに感謝しかありません。
同郷ということで応援していたんですけどね。残念。
心より冥福を祈ります。



日々の出来事ランキング
スポンサーサイト



ミドリノマッキー

ぴょん吉さんに描いていただきました。いいでしょう(^^♪

古希とやらがもう目前。(あと1年) 体力気力ともまだまだ充実。元気な百歳を目指します。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。