FC2ブログ

シリーズ中の白眉♪「ダイ・アナザー・デイ」

日記
03 /23 2019
今日はいつもと趣向を変えて映画の紹介。
その作品は007シリーズ公開40周年にして第20作目に当たる「ダイ・アナザー・デイ」。
主演はピアース・ブロスナン。久しぶりに堪能しました。

パワフルでセクシー、そして息をのむほどにスリリング、という007の魅力を満載。最後まで息をつけないストーリー展開はシリーズの中でも上位にランクされると思える作品。(個人の評価です)

シリーズは24作品が公開されていますが、DVDを購入しているのはこの作品を含めて3本だけ。それほど入れ込んでいるという訳です。

それと主演のブロスナン。これがまたいい。全作品中で6人の役者さんがボンドを演じていますが、その中でもピカイチ。
もちろん初代ショーン・コネリー、3代目ロジャー・ムーアも外せませんが。


そしてこの作品のもう一つのお目当てはご存知マドンナが歌い大ヒットした同映画の主題歌「ダイ・アナザー・デイ」。
ユーチューブからお借りしてきましたので聴いてみてください。
歌・動画はプロモーションビデオでマドンナの魅力が爆発炎上。こちらも楽しませてくれます。

  




日々の出来事ランキング

スポンサーサイト



ミドリノマッキー

ぴょん吉さんに描いていただきました。いいでしょう(^^♪

古希とやらがもう目前。(あと1年) 体力気力ともまだまだ充実。元気な百歳を目指します。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。