FC2ブログ

楽しい散歩 その①

日記
03 /08 2019
散歩、ただ今絶好調。始めて1ヵ月ちょいですが、このうちの20日ぐらいを実施。
飽きっぽい自分としては驚くべき状況です。
そんなことから紹介したいことがいっぱいで何回かに分けざるを得ません。嬉しい悲鳴。

まずはこれ。今や空き地になっている宅地跡に庭石がド~ン。太鼓橋あり石灯篭あり、ほか巨石がゴロゴロ。もう自分的には垂涎の的。

      NIWAISI


それから、道路脇に植えられたお花さん。名前は分かりませんが多種多様な花が並び、道行く人を和ませています。
雑草もなくきちんと手入れされています。住んでいる方の優しい心根が表れていて嬉しかったです。

         DSCN4507.jpg


で、最後のこの動画は何?と不可解に思われるでしょうが、真相はこれ。

歩いていた道路脇の空き地に鮮魚の外販車が。流されている音の賑やかなこと。うるさいぐらい(^^♪
その曲、録音出来るわけもないのでユーチューブからお借りしてきました。

曲名は「かわいい魚屋さん」。お魚屋さんの定番曲。たまにはこんなのもいいですね。

  



日々の出来事ランキング

スポンサーサイト



ミドリノマッキー

Palet作業員さんに描いていただきました、水神マッキー。
ちょっと恐れ多いかと思いますが、よろしくです。

古希とやらがもう目前。(あと1年) 体力気力ともまだまだ充実。元気な百歳を目指します。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。