FC2ブログ

あゝそれなのに、それなのに♪

日記
04 /29 2018
GWが始まりました。世間様には明るい陽が射しているようです。
それに対して自分はどうかというと、相変わらずと答えるしかありません。でも、いつもとちょっと違ったことが。

息子と娘が帰ってきており久しぶりに全員集合。明るい話題と喜びたいところですが単純に喜べない事情があるんです。

それは息子の帰宅が退職によるものであるということ。
退職については理由がやむを得ないことであったため何も言わずに了承。とにかくしばらく同居することになりました。いつまでかは不明。

娘の方はどうかというと、こちらも3月末で退職。6月には彼氏と共に名古屋に行くとのこと。

そろいもそろってこんな状況。頭が痛い。なんて、言いつつ一方では「どうでもしてくれ」の心境。
どちらも二十歳を過ぎた立派?な大人。


空を見上げればどこまでも澄み渡り、爽やかな風の吹く今日の日より。
あゝそれなのに、それなのに。こんな暗い話題になってしまいました。どうもスンマセン。(ペコッ)

皆様はどうぞ存分にGWをお楽しみくださいませませ。



日々の出来事ランキング

スポンサーサイト



ミドリノマッキー

ぴょん吉さんに描いていただきました。いいでしょう(^^♪

古希とやらがもう目前。(あと1年) 体力気力ともまだまだ充実。元気な百歳を目指します。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。