FC2ブログ

ありがとうございました~(^^♪

日記
12 /31 2017
                                         【曇り・5度】
もう、オーラス。何を書いて締めくくろうかと考えたが、何もない
大晦日の感慨もない。ただ12月から1月へ月が替わるだけのことと味気ない

昨日も書いたが、今年は良くもなく悪くもない平平凡凡の1年だった。これを好としようとも書いた。
本当か?、というとちょっと違う。やはり刺激がないのも物足りない

とはいうものの来年こそという気概がない。近年、何かをやろうと具体的な目標を持ったこともない

ここまで書いたことを見返してみるとまさに、ないない尽くし。

いかん、いかんぞ。一念発起。まだ年越しまで半日あるではないか。何とかしろと心の奥の自分が叱咤する。

来年はNHK大河ドラマで“せごどん”が放映される。日本近代化の礎を築いた先達を多く輩出した薩摩藩。
彼らを思うと何かせずにはおれない。

よ~し、がんばってみよ~♪ なんか軽いな。


こんな自分です。
今年1年拙ブログを訪ねていただいた皆様、本当にありがとうございました。また多くの方に励ましやPC操作のイロハを教示いただきました。
来年、何が出来るか分かりませんが頑張ります。皆様も健康に留意され、明るく良い年をお迎えください。



日々の出来事ランキング

スポンサーサイト



ミドリノマッキー

ぴょん吉さんに描いていただきました。いいでしょう(^^♪

古希とやらがもう目前。(あと1年) 体力気力ともまだまだ充実。元気な百歳を目指します。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。