FC2ブログ

漫画・アニメの実写化どう受け取る

日記
07 /18 2017
「銀魂」が始まった。今月末には「東京喰種(トーキョーグール)」が始まる。
以下、「ジョジョの奇妙な冒険」「鋼の錬金術師」と続く。
年が明けてからも「坂道のアポロン」「ちはやふる」「いぬやしき」など事欠かない。

       eiga.png           eiga3.png
       小栗旬主演「銀魂」     窪田正孝主演「東京喰種(トーキョーグール)」

映画における漫画・アニメの実写版の話です。

ここに挙げたものの他にも公開される作品は数知れません。映画業界にとっては今やドル箱といってもいいでしょう。

とにかく漫画・アニメにおいて既に高い評価を受け、人気を博している作品だけに大コケすることがありません。
これは配給会社、上映館にとっては大きい。

とはいえ、自分は冒頭に挙げた全作品とも観に行きません。自分のイメージを大事にしたいから。


賛否いろいろあります。あとはお好み次第。



日々の出来事ランキング

スポンサーサイト



ミドリノマッキー

ぴょん吉さんに描いていただきました。いいでしょう(^^♪

古希とやらがもう目前。(あと1年) 体力気力ともまだまだ充実。元気な百歳を目指します。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。