FC2ブログ

幸多からんことを願う!

日記
07 /09 2016
みんな~ 聞いて聞いて。

金魚の貰い手が見つかったんですよ。それも2匹や3匹じゃなく、何と何と何と20匹。
おひとり様でこれだけ。太っ腹だねぇ~(笑) もう、嬉しさを隠しきれません。

  RSCN1598.jpg  無題2
   《特性のボトルに入れられ、貰われていきました》     《役にたってくれたね》

あのチラシ、作った甲斐がありました。
チラシを見た会社の同僚が知人に話したことで、「欲しい」ということになり話がトントン拍子に進行。数も20匹まで増えたというわけです。

昨日引き渡しも無事に済み一段落。
前述したようにとても嬉しいです。でもね、その後池をながめていたら何~んか寂しさが募ってきて複雑な気持ちに。

とは言え、仕方ありません。
あのままでは過密状態が進む恐れがあったし、勝手に川や池などに流してはいけないとも聞いてましたので貰い手があっただけでも満足しよう、と自分を納得させました。

貰われた先のお宅には池が二つあるとのことで恵まれた環境のようです。今は幸多かれと願っております。



日々の出来事ランキングへ

スポンサーサイト



ミドリノマッキー

Palet作業員さんに描いていただきました、水神マッキー。
ちょっと恐れ多いかと思いますが、よろしくです。

古希とやらがもう目前。(あと1年) 体力気力ともまだまだ充実。元気な百歳を目指します。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。