FC2ブログ

スターやアイドルだって年を取ります

日記
01 /23 2016
昨夜は9時半に就寝。
ブログの更新をしている最中にもうつらうつらし始め、これはいかんと途中で切り上げました。
毎晩寝るのが12時か1時で、起きるのが朝5時。もうちょっと早く寝ないとね。


ところで昨日載せたキャメロン・ディアスの記事で使われている写真が、年相応のものではないのでは、との声が聞こえてきそうでしたので、一言。

そうなんです。2枚の写真は2010年公開の「ナイト&デイ」出演時のものを使っています。

彼女は現在43歳。決して若くはありません。
さすがに今どきの写真は使いたくなかったんです。

これもファン心理の表れということで、お許しあれ。


誰でも年を取ります。アイドルだって例外じゃない。

せいこ、いくえ、いよ・・・、 往年のアイドル。時々テレビに出てきますが、今では立派なおばさん。
男性アイドルも同様。そして爺さん婆さんになっていきます。

年取ったスター、アイドルは見たくないという心理は分かる。でもこれは自然の摂理なんです。どうしようもできないことなんです。

第一「わが身を見てみろ」ですよね。しっかりと爺さんになっている自分が見えるはず。
映画スターやアイドルだけに昔の儘の姿を求めるのは酷ってもんです。


それにしても結婚を機にか、昨年一年間は出演作なし。残念。

     キャメロン  カン バ~ック


                    ごめんなさ~い 今夜もこれで寝ます。(明朝を楽しみに)



日々の出来事ランキングへ

スポンサーサイト



ミドリノマッキー

ぴょん吉さんに描いていただきました。いいでしょう(^^♪

古希とやらがもう目前。(あと1年) 体力気力ともまだまだ充実。元気な百歳を目指します。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。