FC2ブログ

もう、たまりません

日記
01 /22 2016
一昨日、ナオミ・ハリス大好きと書きました。


でも「今、あなたの好きなハリウッド女優は誰れ?」と問われたら、それはもう“キャメロン・ディアス”と即答。

 RSCN1069.jpg  RSCN1061.jpg
             《どうです? いいでしょう》

ブロンドの髪にブルーの瞳、ナイスなボディーとくればこの人しかいないでしょう。
チャーリーズ・エンジェルの映画版で初めて見て以来、大ファンに。

さすがに現在では当時のピチピチ感はありませんが、前述の魅力に加えて愛くるしい笑顔とお色気が何ともいえません。

ただし、問いにもある通りあくまでも「今」なんです。
彼女以前にも好きな女優さんはいたし、これからも出てくるかもしれない。

ま、ファン心理とはそういったものでしょ。


話は戻りますが、二人とも好きという点では同じ。
ただ、その好きがちょっと違うんですよ。
自分でも何と説明してよいか分かりません。強いてあげれば、感覚かな。

“ナオミ”という名に惑わされているのかもしれません。



日々の出来事ランキングへ

スポンサーサイト



ミドリノマッキー

ぴょん吉さんに描いていただきました。いいでしょう(^^♪

古希とやらがもう目前。(あと2年) 体力気力ともまだまだ充実。元気な百歳を目指します。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。