FC2ブログ

遊び心満載!楽しく仕事♪

日記
11 /26 2015
ハ~イ、ハイ。またまた出ました例の“虫”が。
走ったことのない道や長いこと走ってない道を久しぶりに走ってみたいというあれ。

今回の場合は福岡行きみたいな遠出ではなく、行き帰りの行程がせいぜい100km程度の近場。
場所は宮崎県の都城市。

普段は国道から国道へと渡って行くところを今日は暇にあかして途中の交差点で県道へ左折。

行ってよかったです。
何と桜並木が両側に延々と続くんです。その距離は優に4kmはありました。一般道では珍しいですよ。

桜の咲く時期は華やかなんじゃないかな。見に行かない手はありません。
用はなくともこのためにだけでも必ず来ることにします。

     RSCN0975.jpg
           今はこんな感じですが
     《ハ~イハイ 春になったら ハ~イハイ(^^♪》

走ったことのない道を走る。たわいのないことをと思われるでしょうが、これって大変なことなんです。
新しい世界が広がるといっても過言ではない。
私はこれをやりたいがためにこの仕事をやっているようなものですから。

ちなみに仕事のほうは全然OK。
方向自体は同じですから、ちょっとそっとそれても目的地の近くには着きます。

まあ、これぐらいの遊び心がないとやってられません。
たぶんこれからもこんな調子かな。
スポンサーサイト



ミドリノマッキー

Palet作業員さんに描いていただきました、水神マッキー。
ちょっと恐れ多いかと思いますが、よろしくです。

古希とやらがもう目前。(あと1年) 体力気力ともまだまだ充実。元気な百歳を目指します。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。