FC2ブログ

懐かしかったです

日記
05 /19 2015
昨日は約1ヶ月ぶりの福岡行き。
自宅に帰ったのは10時ぐらい。疲れたので食事、風呂が終わったらさっさと寝ました。


居ました、居ました。
半年ぐらい前に熊本宅麻のPA(上り線)で親子ネコのことを載せましたが、覚えていただいてますか?

昨日もこのPAに停めたのですが、昼食を摂っているとき目の前をスーっと横切るではありませんか。
もちろん、食事を中断して追いかけましたよ。

PA関係者がエサをやってるのか、ドライバーらが捨てたものを食べてるのか。
どちらにしても、確実にここに住みついてますね。

このネコ、親か子か分かりませんが、ともかく元気そうで安心しました。

 RSCN0366.jpg  RSCN0640.jpg
     《以前撮った親子ネコ》              《元気そうで安心》


それから、今日は帰りに事故のため約1時間延着。
通行再開までただぼんやり待っているのも疲れます。待つのは仕方ないけど、いつ通行できるようになるのか分からないのが一番つらい。

長距離便ならテレビやDVDをながめ時間つぶしできるんですけどね。

 RSCN0635.jpg
     《先頭は矢印より数キロ先》
スポンサーサイト



ミドリノマッキー

ぴょん吉さんに描いていただきました。いいでしょう(^^♪

古希とやらがもう目前。(あと1年) 体力気力ともまだまだ充実。元気な百歳を目指します。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。