FC2ブログ

皆さんのブログを見聞きして思うこと

日記
11 /07 2014
今日は、普段ブログ上で見聞きしていることや、またお世話になっている方々を想いつつ、いろんなことを考えてしまいました。
いまさらではありますが、聞いてやってください。

まずは皆さんの記事の豊富さと斬新さに感心しまくりということ。
料理、園芸、旅、ペット、音楽、写真・・・。いろいろありますがそれぞれに味があり、楽しさがあります。

日常の生活感あふれたものから、専門的な知識に裏打ちされたものまで、もう百花繚乱。

私の場合、どれとジャンルを絞って書くわけではなく、何でもあり。
読ませていただくほうも、これまた何でもありで、あちらこちらを訪問。

むしろ自分の記事を書くことより、読ませていただくことに夢中になってます。

自分の知らない物事があり、自分の知らない生活がある。
北は北海道から南は沖縄まで多くの方とつながり、お話しできる。こんな素晴らしいことはありませんよ。

無知な自分ですので失礼なこともしでかすかもしれません。そんな時は太っ腹の皆さん、笑って許してやってください。

なにはともあれ、お邪魔させていただきますからね。よろしくですよ~。
スポンサーサイト



ミドリノマッキー

Palet作業員さんに描いていただきました、水神マッキー。
ちょっと恐れ多いかと思いますが、よろしくです。

古希とやらがもう目前。(あと1年) 体力気力ともまだまだ充実。元気な百歳を目指します。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。