FC2ブログ

いかがでしょうか

日記
10 /28 2014
こんばんは。
動物好きの皆さんに触発されて、今日は“猫ブロ”でいきます。

唯一残った親ネコ。
気立ての優しい美ネコです。きれい好きでいつでも身づくろいは欠かしません。

  DSCN0224.jpg  DSCN0226.jpg
       《まず前足から》               《そして背中も》

  DSCN0220.jpg  DSCN0223.jpg
      《うん?何かいるのかな》       《首を掻きながらもやっぱり・・・》

次はオスの子ネコ。大の甘えん坊。
仕事の時でも寄ってくるので、トラックやフォークリフトに轢かれないか冷や冷やです。

もう生まれて7、8ヶ月は経ち、身体も親ネコと変わらないのにいつまでもおっぱいをせがみます。
たぶん出てないと思いますが、それでも咥えさせるところは本能でしょうか。

             DSCN0215.jpg
                《怒らないで好きにさせてます》

最後に写りの悪いこの写真。逆光ながら何とかこれだけ撮れました。
警戒心の強い子で、我々の姿を遠くから見ただけで逃げ出す始末。ここまで近づけたのはつい最近から。
よって、オスかメスか未だに分かりません。

エサだけはちゃっかり食べてますけどね。

             DSCN0212.jpg
                 《これが精一杯でした》

                   
             以上! お粗末さま
スポンサーサイト



ミドリノマッキー

ぴょん吉さんに描いていただきました。いいでしょう(^^♪

古希とやらがもう目前。(あと2年) 体力気力ともまだまだ充実。元気な百歳を目指します。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。