FC2ブログ

トム・クルーズ来日

日記
06 /27 2014
昨日の続き。
配信が終わり早く寝られると思いきや、お気に入りの「MAJOR(メジャー)」がまた始まってしまいました。今回は中高編。

今度はほどよく見ることにして、とにかく夜更かしはしないようにします。


さて、今日は雨降り。
しょぼしょぼ降るのではなく、どどっと降る感じで怖いくらいでした。

こんな日は家でのごろ寝が一番。
仕事も遊びもなし。本でも読みながら横になり、いつのまにか眠っていた、なんてのが最高です。

それはさておき、梅雨も末期。例年この時期は豪雨に見舞われ、各地で被害が出ています。
皆さんの地域いかがですか。お互い気を付けましょうね。


  今日の しんぶん・ひろいよみ

米国の人気俳優トム・クルーズさんが26日、映画「オール・ユー・ニード・イズ・キル」(7月4日公開)のPRで福岡市を初めて訪れた。

      WS000001.jpg
     《現在51歳 渋いね》

トップガンから約30年ですか。早いものです。
それにしても若いよね。全然変わりません。
今度の映画はちょっと毛色が違うようです。早く観てみたいと思っています。





スポンサーサイト



ミドリノマッキー

ぴょん吉さんに描いていただきました。いいでしょう(^^♪

古希とやらがもう目前。(あと2年) 体力気力ともまだまだ充実。元気な百歳を目指します。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。